ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鼻で笑いながら観て下さい」 布川敏和&つちやかおり、「徹子の部屋」出演で“元夫婦”ショット公開

布川さん「前代未聞〜!」

advertisement

 タレントの布川敏和さんが11月8日、元妻でタレントのつちやかおりさんとテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演することをブログで報告しました。

布川敏和 つちやかおり 離婚 夫婦 徹子の部屋 黒柳徹子 ブログ
元夫婦で「徹子の部屋」に出演(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 11月11日放送の同番組に出演する布川さんは、「そうなんです、元嫁・つちやかおりサンと、二人での出演なんです・・・」とつちやさんとの共演を報告。司会の黒柳徹子さんを挟んだ3ショットや、収録後に撮影したという“元夫婦”ショットを公開しており、「別れた夫婦で『徹子の部屋』に出演なんて、前代未聞〜!」と謎のハイテンションで告知しています。

 つちやさんもブログを更新しており、「それが…ちょい…笑っちゃう感じで…元旦那さん ふっくんと」と布川さんとの共演に自分でも笑ってしまっている様子。「大好きな徹子さん やっぱり優しくて 断然女性の味方で」と収録中は黒柳さんによる心強い援護射撃があったことを明かした他、「昼のまったり時間…鼻で笑いながら観て下さい 笑」とどこか心の余裕を感じる言葉も残していました。

布川敏和 つちやかおり 離婚 夫婦 徹子の部屋 黒柳徹子 ブログ
元夫婦ショット(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 2人は1991年に結婚し、一男二女に恵まれるも2014年に離婚。その後も顔を合わせる機会は多いようで、2人のブログでは子どもたちを含めた家族ショットがたびたび公開されています。2018年11月19日の“今はなき結婚記念日”には、布川さんが「まさか、この時は離婚をするとは微塵も思ってなかったよ…」と哀愁漂うコメントとともに結婚式を振り返る投稿も話題となっていました(関連記事)。

布川敏和 つちやかおり 離婚 夫婦 徹子の部屋 黒柳徹子 ブログ 結婚式
幸せだった結婚式の写真(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る