ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モト冬樹、“そっくり診断”で玉木宏似と判定されドヤ顔 なお妻の武東由美は光浦靖子似の判定

いろいろ何でやねん。

advertisement

 タレントのモト冬樹さんが11月7日、写真加工アプリ「SNOW」の“そっくり診断”を試した様子をブログで公開しました。その診断結果は、なんと玉木宏さん似の判定。な、なんというイケメン……。また、妻の武東由美さんも同じく試してみたところ、光浦靖子さん似と判定されています。な、なんという……なんという……。


モト冬樹 武東由美 玉木宏 SNOW そっくり診断 なんと!(画像はモト冬樹公式ブログから)

モト冬樹 武東由美 玉木宏 SNOW そっくり診断 なんと……(眼鏡のせいじゃね?/画像はモト冬樹公式ブログから)

 「松居直美ちゃんがやっていたので」とこの診断を試してみたというモトさん。今回の診断結果に、「どうだ やはり俺はいい男系だな」とご満悦の様子。武東さんの診断結果については、「、、、、、」と沈黙してしまいました。いや、まあ、うん。

 さらに翌8日、「妻が納得がいかないらしいので」と夫婦そろって再度診断にチャレンジ。前回と違う写真で試してみたところ、モトさんは藤原竜也さん似の判定に。モトさん、この結果に「どうだ! やはりいい男系だ」と今回も満足げです。そして肝心の武東さんの診断結果は……藤原竜也さんでした。な”ん”て”た”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!!


モト冬樹 武東由美 玉木宏 SNOW そっくり診断 えぇ……(画像はモト冬樹公式ブログから

 さらに愛犬ポンムでも診断してみたところ、結果は横澤夏子さんに。「これ 本当に似てるのか?」ということですが、人類以外で測定することに無理があるような。

 さらに孫娘でも診断し、芦田愛菜さんの判定。この結果に、「芦田愛菜ちゃんも可愛いけどこの中でいちばん可愛いのはハートで顔を隠した写真(※編集部注:孫娘の写真)だな」と溺愛ぶりを見せつける締めとなっていました。うーん、分かりやすいオチ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る