ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ井上、「SNOW」の“そっくり診断”で中村倫也と判定される事態 「アプリの誤作動だとしても、めちゃくちゃ嬉しい」

さすがに今回は謙虚な井上さん。

advertisement

 お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さんが11月1日、写真加工アプリ「SNOW」の“そっくり診断”で、中村倫也さんに似ているとされた診断結果をInstagramに投稿。普段から自身のルックスに自信まんまんの井上さんも、今回ばかりは「アプリの誤作動だとしても、めちゃくちゃ嬉しい」と低姿勢なコメントをつづっています。

ノンスタイル井上 井上裕介 中村倫也 スノウ snow そっくり診断
中村さんそっくりだと診断された井上さん(画像は井上裕介Instagramから)

 井上さんは「そっくり診断で、こんなん出たよぉ〜!!」と意気揚々と報告し、「こりゃ、荒れるねぇ」と満面の笑みが透けて見えそうなコメントを添えて診断結果を投稿。「あなたとそっくりの芸能人は…中村倫也」と書かれた診断結果には、確かに井上さんと中村さんの顔写真が重ねられて類似点がうかがえるようなものになっており、井上さんは「こんな男前の種が僕にはあるのか」と驚きつつも、写真という証拠があるからなのか妙に納得してしまったようでした。いつか芽が出るといいですね。

ノンスタイル井上 井上裕介 中村倫也 スノウ snow そっくり診断
中村さん。下アングルでも文句なしのイケメンだ(画像は中村倫也オフィシャルブログから)

 たびたびナルシスティックな言動や、自身をイケメンと認識しているかのような言動で炎上スレスレを攻める井上さん。2017年8月には俳優で歌手の福山雅治さんのポーズをマネしたドアップショットをInstagramに投稿した際、ファンから「同じ人間なのに辛いですよね」「安定の気持ち悪さです」などと辛辣(しんらつ)な声が寄せられたこともありました(関連記事)。

ノンスタイル井上 井上裕介 中村倫也 スノウ snow そっくり診断
福山さんのマネをしてみた井上さん。なぜマネしようと思ったのか(画像は井上裕介Instagramから)

 意外すぎる「SNOW」の診断に、ファンからは「倫也くんめっちゃ好きなのに 複雑すぎます.......」と困惑する声や「絶対それ間違っとる!!」と断言する声とともに「おもしろい。でもやめて笑」と笑いつつも否定するコメントも。一方で、「これで、井上さんがイケメンなのが証明されましたわ!」と優しさにあふれたコメントも寄せられていました。SNOW、慈善診断モードでもあるのだろうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る