ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、髪の毛染めたナチュラルな笑顔の動画に「女神じゃん」 左手薬指にも注目集まる

はい優勝ー!

advertisement

 女優の佐々木希さんが11月9日にInstagramを更新。ヘアカラーをしたことを動画で報告しており、ナチュラルな美しさに注目が集まっています。


佐々木希 指輪 髪
かっわええ(画像は佐々木希公式Instagramから)

 「カラーしました」とコメントを添えて、髪の毛をサラサラと持ち上げて見せた佐々木さん。「このカラー髪が艶々に見えてうれしい!」とカラーリングに大満足の様子で、にっこり笑顔を見せています。

 ファンからは、「女神じゃん」「かわいいの極み」「えっっ、神?」と絶賛の声が相次いでいる他、「もしかしてスッピンですか?」「少女のようですね」など、ナチュラルな美しさに称賛の声があがっています。

 また、2枚目の写真の左手薬指には指輪も。ファンからは「希ちゃんが左手薬指に指輪してる(あまりしてないように思ってたからなんか嬉しい!」となかなか見ることがなかった指輪をはめている姿に注目が集まっています。

佐々木希 指輪 髪
指輪だ(画像は佐々木希公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る