ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2019年11月号ペット手帳

テーマは「面白い寝相」。わんこ編です!

PC用表示 関連情報
advertisement
Mashable

 毎日かわいい写真を「今日のわんこにゃんこ」に投稿していただいていますが、その中でも特に飼い主さんの愛情を感じるベストショットを、ご紹介しましょう。

 「面白い寝相」テーマに投稿いただいた「今日のわんこにゃんこ」のなかから編集部でいろいろな賞をつくって勝手に表彰してみました! どれもかわいい寝姿ばかりです。

伸びーる大賞

ペット手帳 ベストショット きなこちゃん(トイ・プードル、2歳4カ月、茨城県)

<飼い主さんコメント>

伸び伸びのびーるきなこサン、爆睡中!!

<編集部コメント>

伸びた足も魅力的です。すやすや寝息が聞こえてきそうな、かわいい寝姿を見ていると、思わず笑顔になってしまいます。どんな夢を見ているのか、一緒に夢の中で遊べたらいいのにね?



戦う男子で賞

ペット手帳 ベストショット とんすけくん(ミニチュア・ダックスフント、3歳7カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

かぶりつかれてても、爆睡だから気づかないよ☆(笑)

<編集部コメント>

戦う男の寝姿、勇者です。寝ていても戦いを忘れない男子、とんすけくん! あなたが地球を守ってくれていたのですね? ありがとう。これからも地球の平和をよろしく!



激しくキュートDE賞

ペット手帳 ベストショット ふわりちゃん(ミックス、3歳5カ月 埼玉県)

<飼い主さんコメント>

人間?!

<編集部コメント>

つぶらな瞳にまあるい鼻が本当にキュートなふわりちゃん。枕と掛布団で、まるで人間のように寝ていて、一瞬、「これはぬいぐるみ?」と二度見してしまいました。かわいすぎる寝姿に「激しくキュートDE賞」を贈ります。



感動ショット大賞

ペット手帳 ベストショット 翔くん(柴、11カ月、静岡県)

<飼い主さんコメント>

今日も立って寝てる…💤

<編集部コメント>

立って寝る理由はわかりませんが、翔くんなりの、健気な感じが伝わってきます。日本犬らしい矜持をもちあわせているような、凛々しい寝姿を見せてくれてありがとう! 今月の感動大賞は翔くんに決定!



幸せ大賞

ペット手帳 ベストショット あむるちゃん(ミックス、3歳8カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

遊び疲れて、帰りの車は乗るなり爆睡w

<編集部コメント>

どんなに楽しい時間を過ごしたかよくわかりますね!今月のベストショット・幸せ大賞を贈ります! これからもずっと飼い主さんと楽しい時間を過ごせますように。


 どの写真も、見ていると不思議と眠たくなってくる今月のベストショット「面白い寝相」編でした。どれも素敵な写真ばかりで、幸せが伝わってくる寝顔でしたね。

 受賞者の皆さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 定期的に投稿写真を表彰して発表していきますが、「面白い寝相」テーマは引き続き取り上げる予定なので、ぜひ投稿してみてくださいね!

ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

ページトップに戻る