ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「デカい!!」「本当にこのサイズなんですか?」 ダイアウルフのようなウルフドックの写真にびっくり

「ゲーム・オブ・スローンズ」を思い出す大きさ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ダイアウルフのように巨大な犬が撮影されました。並んでいる人やミニチュアダックスフントと比べても大きすぎない……?



イデアちゃん イデアちゃんとの記念撮影

 2歳のウルフドッグ「イデア」ちゃんが、飼い主さんのいとこと並んで写真撮影をしました。合成や加工はしていないにもかかわらず、イデアちゃんがダイアウルフ並みに大きく写っています。

 ダイアウルフは大昔に絶滅した史上最大のオオカミ。海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にも登場しました。


イデアちゃん いくら何でも大きく写りすぎでは?

イデアちゃん ミニチュアダックスフントがより小さく見えます

 写真でこんなに大きく写っているのは、イデアちゃんの顔がカメラに近かったのが原因でしょうか。一緒に写っているミニチュアダックスフントと比べると、同じ犬なのに大きさが違いすぎてびっくり……! Twitterのリプライ欄では「デカい!!!」「乗れそう」と驚きの声が集まっています。





 りりしいイデアちゃんですが、おちゃめで甘えん坊な一面も。飼い主さんのTwitterではイデアちゃんのかわいい姿を堪能できます。またブログでは、オオカミの羊毛フェルト作品が見られます。




画像提供:YKR Canis(@kemonomon)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る