ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんな顔で見つめられたい……! 黒猫ちゃんのまんまるおめめが100点満点のかわいさ

かわいいとしか言いようがない。

advertisement

 Twitterに投稿された、まんまるおめめの猫ちゃんの写真がとんでもないかわいさです。



 ただただシンプルにかわいい。「きゅるんきゅるん」という効果音(?)がぴったり合いそうな表情、ちょこんとそろえられた前足、ピンと立った三角のお耳……どこを見ても100点満点のベストショットです。


100点満点のおめめ
か、かわいい……!!


100点満点のおめめアップ
まんまるです

 今回まんまるで100点満点なおめめを見せてくれたのは、猫の「茶々(ちゃちゃ)」さん。以前も得意技の“段ボール専用穴あけパンチ”を披露してくれたことがある、真っ黒な毛並みが魅力的なにゃんこです。



 ツイートには「かわいい!」「魔女の宅急便のジジにそっくり」というリプライのほか、100点満点な猫ちゃんの写真がたくさん集まっています。





 飼い主さんはTwitter(@nekko221)を茶々さんの成長備忘録として使用しているそうで、たくさんの写真や動画を投稿しています。まん丸なおめめはもちろん、ツヤツヤの毛並みやもこもこの足先まで全部がかわいい茶々さんの日常をぜひのぞいてみてください。











画像提供:ちゃちゃ(@nekko221)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る