ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ズン・ズン・ズン・ズン 等間隔に並んだ猫ちゃんがコマ撮りアニメみたいでジワジワくる

キジ白×4。

advertisement

 コマ撮りアニメみたいに等間隔に並んだ猫ちゃんがTwitterで話題になっています


コマ送りみたいな猫ちゃんたち 「待機列はここですかニャ」

 猫ちゃんたちがいるのは建物の入り口付近。キジ白の子が4匹、等間隔に並んでいます。毛色が似ているので1匹の猫ちゃんが移動しているかのよう。奥から手前にかけてポーズも変化していて、コマ撮りアニメの撮影風景みたいです。


コマ送りみたいな猫ちゃんたち ズン
コマ送りみたいな猫ちゃんたち ズン
コマ送りみたいな猫ちゃんたち ズン
コマ送りみたいな猫ちゃんたち ズン

 この様子を紹介してくれたのは、財津 徳守(@REUS_tohoku)さん。リプライ欄には「かわいい」「“だるまさんが転んだ”かな」「ジョジョ4部のオープニングみたい」といったコメントが寄せられています。

 猫ちゃんたちは、ふっくらしていて愛らしいフォルム。お行儀よく並んでいる姿を見ると、ジワジワとこみ上げてくるものがあります。

画像提供:財津 徳守(@REUS_tohoku)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る