ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アスリートたちの新年! 吉田沙保里、澤穂希、畠山愛理のトリプル着物ショットが華やかさに満ちあふれている

まさに新年。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが1月6日、自身のブログとInstagramで新年のあいさつとして元サッカー日本代表の澤穂希さん、新体操元全日本代表の畠山愛理さんとの着物姿写真を公開しました。これはまたすごいメンバー……!


吉田沙保里 澤穂希 畠山愛理 アスリート 着物 これは華やか(画像は吉田沙保里公式ブログから)

吉田沙保里 澤穂希 畠山愛理 アスリート 着物 後ろ姿(画像は吉田沙保里公式ブログから)

吉田沙保里 澤穂希 畠山愛理 アスリート 着物 ソロショットも(画像は吉田沙保里公式ブログから)

 仕事始めとなるこの日、吉田さんらは野村ホールディングスの2020ニューイヤーセレモニーに着物姿で出席。吉田さんは緑、澤さんは赤、畠山さんは青の着物と色分けされ、見た目にも華やかな姿となっています。

 吉田さんは今回の着物姿の写真とともに、「東京オリンピックまであと200日! 着物を着ると気が引き締まりますね」「今年も頑張るぞー」とメッセージも投稿。オリンピックに向けて、気合い充分なようです。

 この写真にInstagramのコメント欄では、「とても素敵な着物ですね」「本当にドンドン綺麗になってく」「どのお着物も個性的ですね」「それぞれの柄がめっちゃ素敵」「待ち受け画面にしよかなあ」「沙保里さんの帯も凄く良いですね」というった声が寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る