ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美しすぎてクラクラ」「健康的な美ボディー」 吉田沙保里、下着モデル初挑戦の“最強の1枚”に反響

どんどんキレイになってる。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが7月2日、ワコールのインナーウェアブランド「Date.」の下着モデルを務めたことをInstagramで報告。ファンからは、「めっちゃ綺麗です!」「健康的な美しさって、まさにこれですよね!」など反響が寄せられています。

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール
下着モデルに初挑戦した吉田さん

 「シンクロブラのモデルに初挑戦!」とコメントを添えて、アスリートらしい肉体美が目を引く健康的な下着姿をアップした吉田さん。「撮影に向けて身体作りをしたり、気合いを入れて挑みました!」と下着モデル挑戦に向けて肉体美に磨きをかけたことを明かしており、撮影を振り返ったインタビューでは「フォトグラファーの下村一喜さんに撮影いただき、試合とは違った緊張感がありましたが、“最強の1枚”となりました」と自信ものぞかせていました。

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール Instagram
完璧な美ボディー

 また吉田さんは、「下着モデルのお話をいただいた時、正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので」とオファーを受けた理由も告白。「レスリング現役引退後、最大のチャレンジです」と気合十分で臨んだ撮影風景を収めたブランドムービーも公開されており、新たなフィールドで戦う吉田さんの姿を垣間見ることができます。

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール 動画
撮影中の吉田さん

 ファンからは、「健康的な美ボディーって感じでいいですね」「無駄なお肉が一切ない!」「カッコ良くて美しくて憧れます」「美しすぎてクラクラする!」など“強く気高く美しく”を地で行く吉田さんの姿に称賛の声が続々。「新たな一面に本当に感動してます」「いろんな事に挑戦してる姿楽しみ」「何事にも挑戦するその姿勢に憧れます」など、現役引退後の幅広い活動を応援するコメントも多く届いていました。

動画が取得できませんでした
吉田沙保里さん 19年秋冬ブランドムービー / Date.(シンクロブラ)

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール シンクロブラ吉田沙保里 下着モデル Date. シンクロブラ吉田沙保里 下着モデル シンクロブラ ズレない私でいこう 

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール シンクロブラ吉田沙保里 下着モデル Date. シンクロブラ吉田沙保里 下着モデル シンクロブラ ズレない私でいこう 

吉田沙保里 下着モデル Date. ワコール シンクロブラ吉田沙保里 下着モデル Date. シンクロブラ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る