ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人は付き合ってるんですか?」 吉田沙保里、深田恭子の誕生日におそろい眼鏡で相変わらずのイチャイチャ

ほんと仲いいなこの2人。

advertisement

 女子レスリングの吉田沙保里さんが11月12日、女優の深田恭子さんの誕生日を祝福したことをInstagramで報告しました。以前から親密な姿をSNSで公開していた2人ですが、今回も相変わらずの仲良しっぷりに、ファンからは「2人は付き合ってるんですか?」といった冗談交じりの声も上がっています。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日
(画像は吉田沙保里公式Instagramから)

 3月にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で知り合って以来家族ぐるみでのお付き合いに発展したり、ほっぺにチューをしたラブラブショットをSNSに公開したりと急速に仲を深めていた同い年の2人。この日は、11月2日に35歳を迎えた深田さんの誕生日会が遅ればせながら開催されたそうで、かわいらしくデコレーションされたデザートプレートを前にキラキラした笑顔を浮かべています。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日
キャッキャする2人かわいい(画像は深田恭子公式Instagramから)

 2枚目の写真では、おそろいのファッションブランド「GUCCI」の眼鏡をかけて密着した2ショットも披露。これまでも、「お揃いが……好き……」とつづっていた深田さんのInstagramには、たびたびペアルック姿が公開されており、新たなおそろいアイテムの追加にファンからは、「またお2人のお揃いコレクション見れて嬉しいです」と喜ぶ声があがっています。

 相変わらず仲の良い2人の姿には、「ホントに仲いいんですね」「いつも仲良しですね」「お二人仲良しに癒されます」「仲良いのがすごい伝わってきます!」など平常運転なイチャイチャっぷりに安心するファンからの声も寄せられていました。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日
偶然のおそろいに喜ぶ深田さん(画像は深田恭子Instagramから)




関連キーワード

深田恭子 | 誕生日 | メガネ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る