ニュース
» 2017年04月12日 23時05分 UPDATE

吉田沙保里大好きっ子と化した深田恭子、家族を引き連れ今月も会う

またすぐに会いそう。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが4月12日、3月に知り合って以降、急速に親密度を上げている女子レスリングの吉田沙保里選手と、家族ぐるみの付き合いに進展しそうな状況をInstagramで報告しました。仲良すぎぃ!

深田恭子と吉田沙保里再び 吉田さんに会いたくて仕方ない様子の深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「なんとまた吉田沙保里ちゃんと会えました」と2枚の2ショット写真を投稿した深田さん。「私の家族もみんな沙保里ちゃんに会いたくてついて来てしまった」と、家族同伴での対面となったもよう。その後には夜桜を楽しんだようです。

桜が散る前にもう1回投稿必至 桜が散る前にもう1回投稿必至(画像は深田恭子Instagramから)

 3月上旬にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で吉田さんと会ってからというもの(関連記事)、3月だけで3回会うという吉田さん大好きっ子と化している深田さん。なぜここまで? と気になりますが、本人いわく、「沙保里ちゃんに会うと自分はなんて小さな範囲で悩んだりしているんだろうと思い直したり、ポジティブな力強いお言葉沢山頂いて前向きになる」から。相当な刺激を受けているようです。

 今回は、「お母さん同士がテレビ電話でお話したり...」と吉田さんの母親も巻き込んだつながりに発展したようで、「今度母と娘の会が実現するかも」とうれしげに報告している深田さん。投稿のハッシュタグで、吉田さんからの「#桜もう一回くらい一緒に観れるかもね?って!!」という提案に、「#はい、勿論!!」と返しており、再会の日も近そうです。仲良きことは美しきかな。


関連キーワード

Instagram | 深田恭子 | | 女優



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう