ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“前髪あり”の吉田沙保里、かわいさを増す 「深キョンかと思いました」「最強の女性」の声

強くて美しいさおりん。

advertisement

 女子レスリング選手の吉田沙保里さんが10月4日、一足早く誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告。前髪を下ろしたアレンジヘアが「深キョンかと思いました」「加藤綾子さんに似てますね」など好評を得ています。やだかわいい……!

吉田沙保里 前髪 深田恭子 霊長類最強女子 女子力 イメチェン
吉田さんの闘気が……消えた!? (画像は吉田沙保里Instagramから)

 10月5日に36歳の誕生日を迎える吉田さんは、大好きなすし店でモデルの青山あみさんらからお祝いを受けて満面の笑み。普段はおでこを出したヘアスタイルが多い吉田さんですが、写真は前髪を眉下にかけたアレンジで、いつもの力強い印象から一転したようなキュートさをかもし出しています。

吉田沙保里 前髪 深田恭子 霊長類最強女子 女子力 イメチェン
おでこを出すのがスタンダードな吉田さん。親友の深田恭子さんと(画像は吉田沙保里Instagramから)

 レスリング女子で個人世界大会16連覇など輝かしい成績を持ち、“霊長類最強の女子”の異名を持つ一方で、美にも精進するかわいらしい姿を頻繁にInstagramに投稿し注目を集める吉田さん。「女子力高すぎて東京オリンピック心配になってきた」など吉田さんの戦う姿が想像できなくなるファンも散見されますが、それを楽しみにする声も多く、「前髪作ってめっちゃかわいくなりましたねっ」「最強の女性」といった称賛の声の他、「ぱっと見、深キョンかと思いました!」「前髪があると加藤綾子さんに似てますね」など親友の深田恭子さんら美女タレントと見間違う声があがっています。強くてカワイイって最高やん?

吉田沙保里 前髪 深田恭子 霊長類最強女子 女子力 イメチェン
髪形やネイルなどを定期的にアップしている吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る