ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4匹のハムスターがくっついてお団子状態! モフモフぎゅうぎゅうしている光景がとっても幸せ

見ているだけで幸せ〜!

PC用表示 関連情報
advertisement

 4匹のハムスターが、すみっこでくっついてお団子状態になっています。おしくらまんじゅう、すごくあったかそう!



 上下、横にぎゅうぎゅうにくっついている4匹のハムスターたち。3匹は目をつぶって気持ちよさそうに寝ています。1匹、起きてキョロキョロしているのはお父さんハムスター。子どもたちのお昼寝を見守っているのかな?


ALT 3匹のハムちゃんズはお昼寝中


ALT 起きているのはお父さんハムスター

 フワフワな毛並みと、ぷっくりしたほっぺがたまらなくかわいいですね。寒い冬も、こんな風にくっついていれば暖かく乗り切れそう!


ALT お見事なハム団子でした

 違う日には、更にぎゅーっと密着してくっつく3匹の姿が。1匹はケージにお顔をぴったりとつけて、お顔のお肉がびよーんと広がっちゃっています。3匹とも、やっぱり気持ちよさそうにすやすやぁとお昼寝中。おにぎりみたいなフォルムが、食べちゃいたくなるかわいさだ……。




ALT お顔のお肉がびよーんと伸びている


ALT 3匹でぎゅうぎゅう


ALT すみっこぐらし

 動画を投稿した、もちこ(@hamkodango)さんのお宅には12匹のハムスターたちが暮らしています。ハムスターたちがご飯を食べたりお昼寝したり、くっついて仲良くしている姿は見ているこちらがつい笑顔になってしまういやし度の高さ。子育てを頑張るお母さん・お父さんハムスターたちにも注目したいです。













画像提供:@hamkodangoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る