ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの足の間でいないいないばあ! 天真らんまんな子猫が「かわいすぎて悶えた」「キュン死」と人気に

猫屋敷から保護され、今ではこんなに元気で美人さんに!

advertisement

 子猫の女の子「なる」ちゃんが、飼い主さんの足の間で遊ぶ姿が「ずっと見てても飽きない」「かわいすぎて悶えた」と話題になっています。一瞬で心が癒やされる……!



 座っている飼い主さんの閉じた足の隙間から猫の前足が見えます。すると、なるちゃんのお顔がスルッと出現。チラッと飼い主さんの方を伺うように見る、純真な表情がかわいくて仕方がないです。


猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 足の間から猫の前足が……?

猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 なるちゃん登場!

猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 チラッ

 すぐに顔を引っ込めていなくなりますが、今度は両方の前足が飼い主さんの足の間から出現。ズボンをつかんだと思ったら、その勢いのまま再びお顔を出すなるちゃん! 隙間からジーッと構ってほしそうに見つめるポーズが、天使以外の何者でもありません。飼い主さんが手を近づけると引っ込んで、隙間から前足チョイチョイするのもまたかわいい!


猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 両前足からの

猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 再びなるちゃん登場! かわいすぎる……

猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 飼い主さんの足の間が楽しい遊び場に

猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 なんという癒やし&キュン死動画なんだ……!

 投稿したのは、飼い主のたぬ(たぬとなる/@nyanko___nyan)さん。12月5日時点で推定生後6カ月半になる愛猫・なるちゃんは、猫屋敷で管理されてない状況下にいたところを、たぬさんの職場の同僚に保護されました。

 同僚は愛猫家で、弱ったなるちゃんがある程度元気になるまで育ててくれました。6月末にたぬさんのお家にやってきたときも、まだまだ小さく痩せていましたが、たぬさんと家族の愛情を受けて大きく成長。11月には体重も5倍以上になり、どんどんと美猫さんになっているのが確認できます。






 今回の「いないいないばあ」動画は、Twitterで7万を超えるリツイート、28万を超えるいいねを集める人気に。コメントではなるちゃんに「美人さん」「かわいい!」「楽しそう」の声が多く寄せられ、たくさんの人を癒やす存在となっています。ちなみに遊んでいる最中、ズボンになるちゃんの爪がかかっていますが、裏地付きなため全く痛くなかったそうです。

 なるちゃんの写真や動画は、Twitterの猫アカウント・たぬとなる(@nyanko___nyan)で公開されている他、反響を受けて最近作られたYouTubeチャンネルでも公開中。現在少しずつ癒やし動画がアップされているので、なるちゃんのファンになった人は是非チェックを!




猫 なる 遊び かわいい 飼い主 足の間 飛び出す 子猫 保護 成長 癒やしをありがとう!

動画が取得できませんでした

画像提供:たぬとなる(@nyanko___nyan)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る