ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「問題:柴犬の外周はみかん○個分?」 飼い主のイタズラにされるがままの柴犬まるさん いやしのかわいさにほっこり

テストに出るので覚えましょう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Instagramのフォロワー数が現在250万人を突破し、世界中から人気を集める柴犬「まる」さん(関連記事)。飼い主さんがみかんでイタズラをする画像がTwitterに投稿され、「かわいい」「いやされる」と話題になっています。



 ぽてんと寝転がっているまるさんの周りを、みかんがぐるりと囲んでいます。さてさて、まるさんの外周はみかん何個分でしょうか?


ALT まるさんの外周はみかん何個分?

 飼い主さんが投稿したように、答えは「みかん40個分」でした! たくさんのみかんに囲まれながら、全く動じずにリラックスしているまるさん。かわいいだけでなく、そのおおらかな心にもほっこりします。みかんが作る“まるさんフォルム”もなんだかおちゃめですね。


ALT 答えは40個でしたー!

 飼い主さん、みかんだけでなく「まるさんの面積をティッシュボックスで測る」というイタズラも思い付き、まるさんを四角形に見立てて、縦✕横にティッシュボックスを置く画像も投稿しています。こちらも全く気にしていないまるさん。目をつぶってすやすやおやすみ中です。されるがままの無防備なまるさんがいとおしくなりますね。



 投稿には「これはテストに出ますね」「人が幸せになる写真」「うちの子は何個分だろう?」など、まるさんのかわいさとイタズラの面白さにコメントが寄せられています。穏やかでお利口さんなまるさんだからこそできた、かわいいイタズラでした。

 飼い主(@marutaro2000)さんのTwitterアカウントには、まるさんとの楽しい毎日が動画や画像で投稿されています。心があたたかくなるまるさんスマイルに、いやされてみてはいかがでしょう。















画像提供:柴犬まる@marutaro2000さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る