ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主より先住犬に懐いている猫ちゃんがイチャイチャ! 目の前でひたすらじゃれる動画に心がとけそう

優しい世界。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 飼い主さんより一緒に住む先住犬に懐いた猫ちゃんがひたすらじゃれる動画が人気です。イチャイチャを見せつけられてる……?



 先輩犬にピタッと体を寄せた猫ちゃんは、頭を傾けて何度もスリスリ。さらに「そのままチュウするの!?」と思ってしまうほど、いとおしそうな目で先輩犬の横顔を見つめたまま、口を近づける姿が目撃されています。見てるこちらの心がとけそう……。


猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ ラブラブすぎるツーショット!

猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ なんだこのキスシーン感は……

 そんな猫ちゃんに対して、懐かれた方の先輩犬はずっとカメラ目線。飼い主さんにドヤ顔を向けているような、モテっぷりを自慢しているような。または懐かれすぎて困っているのか……。冷静なワンちゃんの表情からは読み取れませんが、猫ちゃんにモテる秘訣はそこにあるのかもしれません。


猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ 見られてることに気づいた(?)猫ちゃん

猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ 再びいとおしそうにスリスリ

猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ イチャイチャだ!

 投稿した飼い主さんは、漫画『鬼嫁と結婚してしまった結果』を現在連載中の漫画家・大和なでしこ(@nadeshiko0328)さん。こちらはコミックス第1巻が11月21日に発売されました。

 ちなみに今回の動画は、スマホゲーム「Fate/Grand Order(FGO)」のメンテナンス中に投稿されたもの。当初の予定(11月27日13時〜18時)が、二度延期され(翌日10時、19時半)、歴代上位の“長時間メンテ”が決定した日に、TwitterのFGOユーザーへ温かいコーヒーを差し入れるような形で投稿されました。心が落ち着かないときはワンニャン動画に限る……!


猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ 見てくれない先輩犬を気にするような視線がかわいい……

猫 犬に じゃれてる 飼い主より 懐く ラブラブ イチャイチャ すりすり 動画 大和なでしこ 最後は構って欲しそうにあごの下をスリッ

 今回イチャイチャが目撃された大和さんの愛犬・愛猫はどちらも女の子で、以前にもその仲良しぶりが「癒される」「リア獣」「かわいすぎ」と話題に。猫ちゃんが子猫の頃から一緒にいるそうで、カップルというより種族を超えた家族のような関係なのかもしれません。







画像提供:大和なでしこ(@nadeshiko0328)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る