ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

薬指にたどり着いた子猫の「あっ、これ……(目がとろん)」 指をおしゃぶりする天使のような子猫の表情がたまらない(2/2 ページ)

見ていて胸が苦しくなるくらいかわいい!

advertisement
前のページへ |       


猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫 最初からおねむなお顔にキュン!
猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫 指のおしゃぶりが落ち着くようです

 地域猫活動をしている飼い主のMori(@potepotemomo1)さんいわく、これまで活動を通していろいろな猫ちゃんと出会い、家族となった猫ちゃんもたくさんいますが、こんなにおしゃぶりする猫ちゃんは初めてとのこと。

 なお、「おっきくなってもやります」「ウチの子は今年の5月で5歳ですけど止められないみたいです」といったコメントや「獣医さんから『一生やりますよ』と嬉しいお言葉もらっています」などのコメントが寄せられていることから、成猫でも見られることがわかります。Moriさんとしては、ずっとしてくれるとうれしいと思いつつ、「今しか見れないんだろうなぁ」と今の光景をかみしめながら癒やされているようです。



猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫 愛らしい表情に癒やされる……
猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫猫 指 おしゃぶり 悩んでたどり着いた 薬指 しじみちゃん 子猫 一度離したと思ったら、再び前足でつかまえるしじみちゃんでした!

画像提供:Mori(@potepotemomo1)さん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る