ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「余裕で現役」「美少女じゃないですか!」 橋本愛、“自主規制”した制服ショットが罪深い美しさ(1/2 ページ)

自主規制解除求む!

advertisement

 女優の橋本愛さんが2月17日、女子高生に扮(ふん)した制服ショットをInstagramで公開。24歳での制服着用はかなり恥ずかしかったようですが、ファンからは「現役ですか?」「制服の愛ちゃん最強大好き…!」など絶賛の声があがっています。

橋本愛 制服 女子高生 自主規制 インスタ
制服姿の橋本さん。美しい……(画像は橋本愛Instagramから)

 撮影現場の教室で撮られた制服姿のオフショット。顔に両手を添えてこちらを真っすぐ見つめた“あざとかわいい”ポーズをキメている橋本さんですが、投稿には「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪」と気恥ずかしさが爆発したような制服姿への本音をつづられています。

 カメラを引いた全身ショットも公開した橋本さんですが、「2枚目は自主規制」とこちらは全体にぼかし加工が施された1枚に。ぼやけた中でも、黒のローファーにハイソックス、チェックのスカートと王道の制服姿であることが確認できます。絶対似合ってるじゃん……!

橋本愛 制服 女子高生 自主規制 インスタ
自主規制された全身ショット(画像は橋本愛Instagramから)

 ファンからは、「余裕で現役ですね」「制服まだまだ似合います、最強ですね」「美少女じゃないですか!」「可愛すぎて頭が追いつきません 何の撮影なのか気になります!!」など久々の制服姿に反響が続々。「自主規制やめてください!!!」「可愛いは正義なので自主規制解除願います」「2枚目もボカシなしでお願いします」など自主規制に断固反対する声も多くあがっていました。

橋本愛 制服 女子高生 自主規制 インスタ
本当にキレイな人だ……(画像は橋本愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る