ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「綿菓子でボコられそう」 橋本愛、眼光鋭い幼少期の写真でファンを圧倒する

目でやられそう。

advertisement

 女優の橋本愛さんが1月10日、鋭い目力が印象的な幼少期の写真を2枚続けてInstagramで公開しました。怒って……る?

橋本愛 目力 幼少期
険しい愛ちゃんpart1(画像は橋本愛公式Instagramから)

 ピンク色の晴れ着姿で、七五三詣と思われる20年前の写真を公開した橋本さん。しかし、その表情は険しく、見る者を威圧するかのようなにらみを効かせています。本人によると、日の光が「まぶしいだけなの」とのことですが、この眼光……絶対強い。

 これを見たファンからは、「他の子供たちとの表情の差が、」「気合を感じます」「凛々しい」「綿菓子でボコられそう」など圧倒された人たちからの声が多数寄せられている他、「険しくてもかわいい」「目力はこの時からあったんですね」と現在の面影を垣間見た人の声もあがっていました。

橋本愛 目力 幼少期
険しい愛ちゃんpart2(画像は橋本愛公式Instagramから)

橋本愛 目力 幼少期
同じ目をしている(画像は橋本愛公式Instagramから)




関連キーワード

七五三 | 女優 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る