ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課」 菊地亜美、第1子妊娠を発表(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが3月4日、第1子妊娠をInstagramで報告しました。「すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」とマタニティーライフが順調であることも伝えています。

菊地亜美 夫 結婚 妊娠 出産
めでたい(画像は菊地亜美Instagramから)

 「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と第1子妊娠を報告した菊地さん。「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課」と夫とともに新たな命の誕生を待ちわびているようで、妊娠が分かってからは「急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています」とユーモアを交えつつ日々を過ごしていることも伝えています。

菊地亜美 夫 結婚 妊娠 出産
菊池さんと夫の2ショット(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚し、7月には新婚旅行で10日間にわたってスペインなど世界4カ国を旅しており、10月には芸能人の友人などを招待して挙式。その後も夫婦で旅行を楽しんだり、お互いの誕生日をお祝いしたりと仲睦まじい様子で、2020年2月には2回目の結婚記念日を思い出料理の“手作りフルコース”でお祝いされたことをうれしそうに明かしていました(関連記事)。

菊地亜美 夫 結婚 妊娠 出産
結婚式でのケーキ入刀シーン(画像は菊地亜美Instagramから)

 これまでを振り返りながら、「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!」と元気よく伝えた菊地さん。ファンからは、「長いようで短いマタニティーライフ、楽しんで下さい」と応援する声や「きっと可愛い子が生まれるんだろうなぁ」と、赤ちゃんを楽しみにする声も。他にも、「最近、顔が変わったからもしかしたらって思ってました」「なーんかそんな気がしてました」と、何となく妊娠の気配を感じ取っていたという声も寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る