ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「結婚式はまだなのですが…」 菊地亜美、白無垢&色打掛の前撮り艶ショットを公開

和装の婚礼衣装、よく似合ってる。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが5月13日、京都の大覚寺で夫と前撮りした白無垢(しろむく)と色打掛姿の写真をInstagramで公開しました。粛々とした雰囲気、とてもすてき……!

菊地亜美 結婚 白無垢 色打掛 綿帽子 大覚寺
綿帽子に白無垢の菊池さんの手を取る夫(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 結婚 白無垢 色打掛 綿帽子 大覚寺
蘭の髪飾りが華やか(画像は菊地亜美Instagramから)

 紋付袴(もんつきはかま)姿の夫に手を取られ、白無垢に綿帽子という花嫁姿で幸せそうなほほえみを浮かべている菊池さん。「一生の想い出がまた一つ増えました」という喜びのコメントに加え、写真を公開した日が母の日ということもあり、あらためて自身と夫の母への感謝の気持ちもつづっています。

 菊池さんは2月1日にかねて交際していた一般男性と結婚。プロポーズの際には、「結婚してください」という意味を含んだ108本のバラを贈られて涙を浮かべている写真を公開していました

菊地亜美 結婚 白無垢 色打掛 綿帽子 大覚寺
色打掛に和傘できらびやかなショットも(画像は菊地亜美Instagramから)

 菊池さんの花嫁姿にファンからはあらためて結婚を祝福する声とともに「あみちゃんほんとに超かわいい」と称賛する声や、「泣きそうになりました。亜美ちゃん綺麗です泣」「なんでだろっ ジ〜ンとします」と感極まったコメントが寄せられています。花嫁姿って、本当に感動してしまう。


関連キーワード

結婚 | 結婚式 | 写真 | 衣装 | かわいい | 芸能人 | 京都


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る