ニュース
» 2018年02月01日 13時20分 公開

「ちなみにですが顔も大好きです」 菊地亜美が一般男性との結婚報告

おめでとうございます!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが2月1日、かねて交際していた一般男性との結婚を発表しました。Instagramには、「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」(以下原文ママ)などユーモアを交えた直筆のメッセージで報告しています。

菊地亜美 結婚 報告 直筆メッセージでファンにも報告(画像は菊地亜美Instagramから)

 2月1日に所属事務所を通じて発表された文面と同じものをInstagramに投稿し、ファンにもこれを報告。文面は「いつも温かい応援、ありがとうございます」と感謝から入り、2月1日に籍を入れたことをまず報告。

菊地亜美 結婚 報告 婚姻届を手に夫を見つめる菊池さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 お相手については「人間味の溢れる素敵な人」で、二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」などと紹介。「私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上大切にする気持ち」だとして、「この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と誓いを立てました。

菊地亜美 結婚 報告 菊地亜美さん。なお、菊地さんと顔が似ている“お兄ちゃん”エリアン・エレラ選手(横浜DeNAベイスターズ)からはまだお祝いの言葉なし(画像は菊地亜美Instagramから)

 最後は、「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、2枚目の写真では婚姻届を持って彼に笑顔を向ける姿を披露しました。このInstagramの投稿には投稿から1時間ほどで1万を超えるいいねが付けられ、「おめでとう」と祝福するファンのコメントが連なっていっています。

 現在27歳の菊池さんは、2017年7月に一般男性との熱愛をスクープされ、「結婚を意識している」など堂々と交際宣言。その後のテレビ番組などでもオープンにこの話題に触れており、報道時には所属事務所から「スタッフ一同、彼女の幸せを願っております」などのコメントも出ていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう