ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピカチュウの着ぐるみがとってもお似合い! 思わずゲットしたくなるほどかわいい猫ちゃんにキュン

茶々丸ピカチュウがとびだしてきた!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ピカチュウの着ぐるみがとっても似合う猫ちゃんがInstagram(@chachamaru_21)に投稿されています。目が離せなくなるほどのかわいさが注目を集め、1万5千いいねを集めています。



 エキゾチックショートヘアの「茶々丸」くんは、まんまるなお顔とうるうるのお目めがチャームポイント。すっぽりとかぶったピカチュウの着ぐるみがとってもお似合いです。ふかふかのラグに寝転がって、こちらを見つめるお顔がかわいくて、心がとろけてしまいそう。


ALT くりくりおめめ


ALT 上を向いたり

 いたずらっ子な茶々丸くんですが、被り物はお得意な様子。茶々丸ピカチュウの得意技はなにかな? こんなかわいい猫ちゃんと一緒なら、冒険したくなっちゃいますね!


ALT クリームパンみたいな前足


ALT ゲットしてニャ

 Instagramには、ピカチュウの他にもイーブイの帽子をかぶった茶々丸くんも投稿されています。こちらは茶色の色合いが茶々丸くんにぴったり。ピカチュウの着ぐるみと甲乙つけがたいかわいさです。茶々丸ピカチュウと茶々丸イーブイ、あなたはどちらがお好みですか?





 このたまらないかわいさに、世界中から「かわいすぎる!」「So Cute」「何をかぶっても本当にかわいいし、お利口さんですね」などのコメントが集まっています。

 飼い主さんのInstagramアカウント(@chachamaru_21)には、帽子やリボンを着こなす、カメラ目線ばっちりの茶々丸くんが投稿されています。











画像提供:ちゃちゃまる@chachamaru_21さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る