ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ美人やん……」「かなり強めのDNA」 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomi、『VOGUE JAPAN』表紙で鮮烈デビュー

妹でモデルのKoki,さんは姉妹2ショットを投稿。

advertisement

 俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女・Cocomiさんが、3月28日発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でデビューを飾ることが発表されました。Cocomiさんはこれがメディア初登場となります。

Cocomi VOGUE JAPAN デビュー 表紙
(C)2020 Conde Nast Japan. All rights reserved.

  「新世代の表現者 Cocomiの飛翔」と銘打たれた表紙で、「ディオール」メイクアップ部門クリエイティブ&イメージディレクター、 ピーター・フィリップスによるモードなメイクと初めて着たというオートクチュールドレスで美しく飾ったCocomiさん。同誌のインタビューでは、3歳でバイオリン、11際でフルートを始め、数々のコンクールで受賞歴のある音楽活動についてや、“美”に対する思い、家族のこと、両親から受けた教訓、今春高校を卒業し、大学へ進み、音楽家として本格的に活動を開始する今後のことも語っています。『VOGUE JAPAN』の公式サイトでは撮影のメイキング動画も公開されています。

Cocomi DIOR ディオール アンバサダー
(C)EMMA LE DOYEN FOR DIOR

 また、『VOGUE JAPAN』表紙でのデビューと併せて、ディオールのジャパン アンバサダーへの就任も発表。就任にあたり、Cocomiさんは1月に自身もお気に入りの街であるパリを訪れてディオールゆかりの場所を巡っており、その様子の動画がディオール特設サイトで公開されています。動画ではCocomiさんがフルートを演奏する姿も収められています。

姉妹 Koki Cocomi
Cocomiさんデビュー発表と同日、妹でモデルのKoki,さんは姉妹2ショットを投稿(画像はKoki Instagramから)

 高校を卒業したばかりでディオールを見事に着こなすCocomiさんに対しネットでは、「美しすぎて同じ人間なのかと」「めちゃくちゃ美人やん……」「両親と同じく独特な色っぽい雰囲気がすごい」「ディープな雰囲気があってめちゃくちゃモデルに向いている感じがする」と好評価。木村さんと工藤さんの次女でモデルのKoki,さんに続いて公にデビューしたことについては、「美人姉妹だぁ〜」「かなり強めのDNA」「木村一家最強」 「2人ともどうやってこんな品よく育てたんだろう」といった声が見られました。

『VOGUE JAPAN』のその他の写真

Cocomi DIOR ディオール アンバサダー
(C)EMMA LE DOYEN FOR DIOR
Cocomi DIOR ディオール アンバサダー
(C)EMMA LE DOYEN FOR DIOR


Conde Nast Japanのeはアキュートアクセントを付したe

(五月アメボシ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る