ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつ見ても美人姉妹!」 平愛梨&祐奈、過去イチそっくりな“丸かぶりショット”にファン歓喜

祐奈さんが大人っぽくなってきてる。

advertisement

 女優の平祐奈さんが10月17日、姉で女優の平愛梨さんと久々に再会したことをInstagramで報告。16日に開催されたサッカー日本代表のウルグアイ戦をともに観戦したそうで、髪形やコーデもおそろいの美人姉妹ショットを公開しています。

平愛梨 平祐奈 ウルグアイ戦 日本代表 姉妹
久々の姉妹ショット(画像は平祐奈Instagramから)

 「久々の愛ちゃん」とコメントを添えて、そっくりな顔立ちが印象的な2ショットをアップした祐奈さん。数日前にバッサリと髪を切り、愛梨さんと同じ軽めのボブヘアとなった祐奈さんは、「髪型一緒やん オソロイコーデでオセロなの」と色違いの双子コーデであることも明かしており、密着して顔を寄せ合った2人は一目で姉妹と分かるそっくり具合となっています。髪形が同じだとここまで似るか。

平愛梨 平祐奈 ヘアスタイル 髪形 イメチェン
イメチェンした祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 2人は16日、愛梨さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が出場したウルグアイ戦を、友人でお笑いタレントの三瓶さんとともに観戦。愛梨さんはバンビーノ(息子)も連れてきており、祐奈さんは「大きくなっててかわいい ちょっとの時間だけど会えてうれしーさー」と成長したおいっ子にメロメロになったようでした。

平愛梨 平祐奈 ウルグアイ戦 日本代表 姉妹 三瓶
ウルグアイ戦を三瓶さんと観戦(画像は平祐奈Instagramから)


 久々の姉妹ショットにファンからは、「いつ見ても美人姉妹!」「やっぱり姉妹だね 目元が似てる」「めっちゃそっくりめっちゃかわいいです」「久しぶりに2人のツーショットがみられてうれしいです!」など反響が続々。ニューヘアをお披露目した祐奈さんにも、「新しい髪型、本当に似合っててかわいいね!」「髪の毛短いのめっちゃ似合ってる」「ショート似合っとる、可愛い」など絶賛するコメントが多く寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る