ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「拓哉パパが撮ったのだろうか」 Koki,&工藤静香、仲良く料理する“母娘ショット”に反響

Koki,さんのかわいい表情いい。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)さんが3月8日、母親の工藤静香さんとの料理風景をInstagramで公開しました。

koki 工藤静香 親子 木村拓哉 インスタ 料理
笑顔で料理をするkoki,さんと工藤さん(画像はkoki,Instagramから)

 「Cooking with mum(ハート)」とコメントを添えて、一緒にキッチンに立ったほほ笑ましい親子ショットをアップしたKoki,さん。工藤さんは黒のニット、Koki,さんはグレーのスエットとプラべート感あふれる姿になっており、2人の仲良し親子ぶりが伝わってくる晴れやかな笑顔が印象的です。

 Koki,さんのInstagramで親子ショットが公開されたのは、工藤さんの誕生日である2019年4月以来。久々にそろった2人の姿にファンからは、「静香さんもkokiちゃんも笑顔が素敵」「静香ママとkokiちゃん仲良くお料理だって! 絵になるね〜」「木村家は笑顔あふれる素敵な家庭」「すんごい微笑ましすぎてニヤニヤしちゃういいなあ〜」「静香さんと料理してる時のKoki,ちゃんあんな表情するんだ可愛い」など反響が寄せられました。

koki 工藤静香 親子 木村拓哉 インスタ 料理
2人ともいい笑顔(画像はkoki,Instagramから)

 また、「このお写真は誰が撮ったの? キムタクパパかな」「kokiと静香ママのお写真は拓哉パパが撮ったのだろうか」など写真の撮影者が気になるファンも多かった様子。部屋着で料理ということは自宅のキッチンと思われるため、父親の木村拓哉さんが撮影した可能性も十分にありそうですね。

koki 工藤静香 親子 木村拓哉 インスタ 料理
キムタクパパが撮ってたら最高(画像はkoki,Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 料理 | 家族 | 家庭


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る