ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「お魚おっきいねー」 新型コロナで休館中の水族館を探検する2匹の子犬に癒やされる

好奇心いっぱいのお顔です。

advertisement

 米・ジョージア水族館のYouTubeチャンネルが、新型コロナウイルスの影響で休館中の水族館を探検する、2匹の子犬の様子を公開しています

ワンちゃんたちが水族館に遊びに来ました

 オーディとカーメルは、ペットレスキューサービスや保護活動を行う動物保護団体「Atlanta Humane Society」のワンちゃんたち。この日は2020年3月14日から休館中のジョージア水族館に遊びに来ました。

水族館を探検する子犬たち 水族館にやってきたワンちゃんたち

 水族館の中は2匹にとって見慣れないものばかり。大きな水槽やお魚を不思議そうに見つめています。

水族館を探検する子犬たち 不思議そうな表情で水槽を見つめています

 人のいない通路はワンちゃんにとって格好の遊び場。楽しくなってきたのか、元気に走る姿も披露します。ねえねえ、頭の上にもお魚がいるの気付いてる?

水族館を探検する子犬たち お魚より走るのに夢中

 遊び疲れたのか水槽の前に座り込む2匹。大きなお魚がすぐ近くにいるけれど、怖くないのかな?

水族館を探検する子犬たち 疲れてすやすやお昼寝しています

 水槽の前にお行儀よく座るオーディとカーメル。「おっきいねー」「仲よくなれるかな?」なんてお話をしているのかもしれません。

水族館を探検する子犬たち 水槽の前に座る2匹

 普段は多くの人でにぎわう水族館。休館中だからこそ実現した、2匹の小さな冒険なのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る