ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こういう状況なので報告するかどうか迷った」 浦和レッズ・柏木陽介選手が第1子男児の誕生を報告(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 サッカーJ1「浦和レッズ」所属の柏木陽介選手が4月9日、第1子男児の誕生をInstagramで報告しました。

柏木陽介 佐藤渚 出産 TBS 浦和レッズ
柏木選手が投稿した息子が指を握っている写真(画像は柏木陽介Instagramから)

 8日に、一足早くInstagramライブで長男の誕生を報告していた柏木選手。あらためて「先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました」と伝え、妻で元TBSアナウンサーの佐藤渚さんと息子に感謝しながら「これこそ奇跡なんやなと」と出産に対する思いをしみじみつづっています。

 柏木選手は、「こういう状況なので報告するかどうか迷った」としながら「応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました」と説明。「今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます」と意欲を見せ、「お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います」と、愛する息子との生活に胸を高鳴らせていました。

柏木陽介 佐藤渚 出産 TBS 浦和レッズ
チームではミッドフィールダーとして活躍する柏木選手(画像は柏木陽介Instagramから)

 柏木選手は2016年3月に佐藤さんと結婚。Instagramには佐藤さんとの2ショットをたびたび投稿しており、2018年12月にはハワイを訪れた際に撮影された爽やかな2ショットを公開していました。

柏木陽介 佐藤渚 出産 TBS 浦和レッズ
ハワイで撮影された2ショット(画像は柏木陽介Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る