ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はんにゃ川島、息子を“初抱っこ” おならの洗礼を受けるも親子でそっくりな笑顔(1/2 ページ)

完全にパパの顔だ。

advertisement

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが2月25日、第2子となる長男を初めて抱っこしたことをブログで報告。デレデレな様子で“初抱っこ”している2ショットも公開しています。

川島章良 はんにゃ川島 川島菜月 出産 息子
息子を抱っこして満面の笑みを浮かべている川島さん(画像は川島章良オフィシャルブログから)

 20日に長男が誕生し、21日に妻の菜月さんが出産のため里帰りしている岡山県を訪れていた川島さん。到着した日の夜中には、長女と1カ月ぶりに再会してラブラブ2ショットを投稿。23日には長男とガラス越しの初対面を果たし、「感動です」と伝えていました。

川島章良 はんにゃ川島 川島菜月 出産 息子
長女とともにガラスの向こうにいる長男を眺めている川島さん(画像は川島章良オフィシャルブログから)

 母子分離タイプの病院だったこともあり、川島さんは25日にようやく初抱っこがかなったとのこと。「抱っこしたら、ニコって笑ってくれて、おもっきし屁をこかれました。でもかわええ〜」とメロメロな様子で、にやけまくった顔でほほえみを浮かべた長男を抱っこしている2ショットを投稿しながら「なんちゅう顔。私ゆがみまくってる。笑笑」と自分にツッコミを入れています。

 川島さんの父性全開のにやけ顔に、ファンからは「川島さんの表情を見て 私までほっこり幸せになりました」と和む声や「パパ似だなーって思ってましたがやっぱり似てますね」と喜ぶ声も。また、「お腹の中で、ずっとパパの声聞いてたからやっと会えて嬉しかったんだね」と初対面のエピソードに感動する声も寄せられています。菜月さんは26日に退院し、「本日からついに2人育児の開始です!!」と元気よく報告。さらににぎやかになった川島家のこれからが楽しみですね。

川島章良 はんにゃ川島 川島菜月 出産 息子
長男を抱っこしている妻と長女の3ショット(画像は川島菜月オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る