ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ピノキオかな?」「白いゾウさんだ」 仮装をばっちりキメたモフモフわんこがやってきた

どうしてそんなことに……?

advertisement

 ラップの芯のようなながーい筒をばっちり身に着けて、意気揚々と近づいてくるモフモフわんこがTwitterに投稿され、その面白かわいい姿に、癒やされる人が続出しています。



 飼い主(@pumba_bichon)さんが激写したのは、真っ白なフワモコわんちゃんの、ビションフリーゼのプンバくん。おっとりマイペースな男の子が、予想外の仮装姿を見せてくれました。


ALT おや?


ALT おやおや??

 ゴミ箱の奥からやってきたのは……。


ALT んふふっ!


ALT さあ、ぼくは……!


ALT 誰でしょーかっ……?

 あまりにキュートな変装姿に、「フワフワしたゾウさんだ」「ピノキオになってる」「伝説のユニコーン……?」とその正体を解き明かそうとするコメントが続々と寄せられています。

 飼い主(@pumba_bichon)さんとプンバくんは、アメリカ在住とのこと。Twitterには、真っ白モフモフなプンバくんの姿や、プンバくんが飼い主さんのおうちに迎えられた際に生まれて初めて見る鏡にびっくりした様子も投稿されています。







 飼い主さんのInstagramアカウント(@pumba_bichon)では、「癒やしの天才かもしれない!」と思ってしまうほどキュートなプンバくんの日常生活の様子がたっぷり堪能できますよ。







画像提供:プンバくん@pumba_bichonさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る