ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マジンガーZの格納庫建設に挑め! 「前田建設ファンタジー営業部」、期間限定のオンライン無料上映を実施(2/2 ページ)

応募した人の中から1000人が視聴できます。

advertisement
前のページへ |       

高杉真宙さん

 熱く夢があり元気になれるお話。今だからこそ観て頂きたい映画になっています。そしてそんな映画を今回、生実況させて頂けるということで、皆さんと一緒に映画を見る時間を共有出来るというのは初めてのことなので、少しでも皆さんの楽しみに繋がって頂ければ嬉しいです!

小木博明さん(おぎやはぎ)

 この映画を観て頂いたら、夢や、やる気が溢れて来てしまいます。こんな時期だから、慌てて外に出ないで下さいね。

上地雄輔さん

 この作品は笑って泣けてホッとする作品になってます。ぜひ今、自分の中でモヤモヤやフラストレーションが溜まってる方はスッキリして素敵なゴールデンウィークを迎えて欲しいと思います!

岸井ゆきのさん

 本当にあった前田建設“ファンタジー”営業部! 普段見ることのできない作り途中のトンネルのシーンがお気に入りです。今建っているもの全てに、想像して、計算して、実際に建てた人達がいて、そこには常にアツイ想いがある。熱量を感じられる作品です!

本多力さん

 とにかく熱が人から人へ伝播していく作品です。撮影現場も映画同様エネルギーに溢れてました。毎日もどかしい時間が続いていますが、お家でこの映画を観ていただいて、少しでもみなさんの日々の活力や楽しみに繋がったら嬉しいです!

町田啓太さん

 おうち時間にこの映画を! 是非たくさん笑って気晴らしにしてください! ゆっくり楽しんでもらえることを願っています。

六角精児さん

 なかなか希望の持てない今日この頃ですが、この映画が少しでも皆様の明日への活力になることを願うばかりです。

脚本担当:上田誠さん

 いまこそ脳内に、いろんなものをおっ立てる時代がやってきたのではないかと思います。マジンガーZの格納庫なんか、おっ立ててみるのも面白いのではないでしょうか。おうちで見てください。あなたの脳を、大脳新皮質をこえ辺縁系の下、脳幹まで掘削し、ジャッキアップの夢をありありとお見せします。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る