ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「1回だけ復活しない?」 つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の“羞恥心”3ショットにファン感動

若い子は知らないのか……。

advertisement

 タレントの上地雄輔さんが6月13日、バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた音楽ユニット「羞恥心」のメンバーである野久保直樹さん、つるの剛士さんと再会したことをブログで報告しました。

羞恥心 上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 ヘキサゴン 品川祐
ナイスミドルになった3人(画像はつるの剛士公式ブログから)

 「久々に羞恥心を集めてみま心た」のタイトルでブログを更新し、2008年のデビューから10周年を迎えた「羞恥心」メンバーとの一夜を振り返った上地さん。3人以外にも、ヘキサゴンメンバーであるお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんや、番組プロデューサーも参加して大いに盛り上がったそうで、仲間たちとの楽しい時間に「私、羞恥心の心臓だと思って 『心』担当としても今年の遊助ライブ頑張るぞぃと思う夜でした」と英気を養ったことをつづっています。

 会の最後に滑り込むように参加したというつるのさんも、「羞恥心2018」とコメントを添えて上地さん、野久保さんとの3ショットをSNSにアップ。2011年の解散から数えても約7年が経過しており、「老けた」「若い子知らない」「ウチの子供も知らない」など時の流れを実感しているようですが、「皆んなから弄られる」「安心感」とメンバーとは当時と変わらぬ関係性を保っていることを明かしています。

羞恥心 上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 ヘキサゴン 品川祐
集合写真には品川さんの姿も(画像は上地雄輔公式ブログから)

 久々の3ショットにファンからは、「羞恥心めっちゃ好きだった!」「わたしの青春ど真中」「写真見てるだけで泣けてくる」「世代にはたまりません!!」など歓喜のコメントが多数寄せられた他、「ライブやってほしいです!」「1回だけ復活しない?」「何かが動き出すプロローグだといいなぁって期待してます」など再結成を望む声も多く届いていました。

羞恥心 上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 ヘキサゴン 品川祐
2015年には一夜限りの復活をした羞恥心(画像は野久保直樹Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る