ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やばい組み合わせ」「久々の成宮くんは元気そう」 水嶋ヒロ、元俳優・成宮寛貴とインスタライブで“11年ぶり”再会にファン歓喜

もっとやってくれ……!

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが4月27日、元俳優の成宮寛貴さんとInstagramでライブを配信。2009年の映画「ドロップ」とドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系)以来だという再会にファンから喜びの声が上がっています。11年ぶり……!

水嶋ヒロ 成宮寛貴 ドロップ 東京DOGS
うれしすぎるサプライズ!!(画像は水嶋ヒロ公式Instagramから)

 水嶋さんは、ライブ配信中に成宮さんが視聴していることに気付くと急きょコラボ。海外在住の成宮さんは、突然の出来事に「なんのことやら分かってない」と笑顔で戸惑いつつも、お互いに「元気?」と話しながら、水嶋さんが出演した「東京DOGS」1話に成宮さんがゲスト出演した以来の再会を喜んでいました。

水嶋ヒロ 成宮寛貴 ドロップ 東京DOGS
ヒロシと達也〜!(画像はAmazon.co.jpから)

 また、久々に日本語をしゃべったという成宮さんが、「(英語)全然学校で勉強してなかったからめちゃくちゃ大変だよ」と海外での苦労を明かすと、幼少期をスイスで過ごし、中学で来日した水嶋さんは「最初結構(日本語)大変でさ。ドロップの時も、すごい眠い時に掛け合いのシーンをやった時に、なんか頭の中が変になって、日本語が全部片言になって、日本語変じゃない? って言われたりさ(笑)」と当時を回顧。成宮さんも「懐かしいね」と反応するなど、共演時の話も飛び出す場面もありました。

 最後は、「またなんかやろうよ」と次の約束を取り付けた2人のコラボにネットでは、「まってやばい組み合わせやん!」「水嶋ヒロと成宮寛貴が偶然インスタライブで11年ぶりの再会をする世界すげぇ…………」「成宮寛貴と水嶋ヒロがインスタライブする世界線ってなに???? 天才か???」と歓喜の声が続出した他、「久々の成宮くんは元気そう」と2016年に芸能界を引退した成宮さんの久々の姿に言及する声も上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る