ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見るだけで元気になる、あぁそれがランボ様 後輪駆動610馬力オープンのモンスター仕様「ウラカン EVO RWD スパイダー」発表(2/2 ページ)

4WDより600万円も安いですよぉぉ(……2600万円ですが)。おうちショールームのARコンテンツも無償公開。

advertisement
前のページへ |       

「ウラカン EVO RWD スパイダー」フォトギャラリー

ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ・ウラカン EVO RWD スパイダー(写真:アウトモビリ・ランボルギーニ、以下同)
ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ウラカン EVO RWD スパイダー ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン EVO ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ウラカン EVO RWD スパイダーの発表会では、目の前にクルマがあるかのように見られる「AR」(拡張現実)が使われたことも話題に
ランボルギーニ ウラカン EVO

ランボルギーニ・ウラカン EVO RWD

ランボルギーニ ウラカン EVO
(参考)ランボルギーニ・ウラカン EVO RWD
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO
ランボルギーニ ウラカン EVO

ランボルギーニ・ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダーランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー(ボディーカラー:ロッソ マーズ/3842万2614円から) 「ギミック感も最高」な電動開閉式のソフトトップ
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダーランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー 日本の公道で走ってもよい速度ならば、オープンのままでも車内への風の巻き込みはほとんどなく、普通に会話できるくらい
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダーランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー もうココだけでかっこいい。シャキッと開けて押すエンジンスタートボタン
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー ペルフォルマンテ スパイダーはお尻もスゴい

ランボルギーニ・ウラカンEVO

ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVO(2984万3274円から)
ランボルギーニ ウラカンEVOランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVOランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVOランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO ランボルギーニ・ウラカンEVOの運転席。後輪操舵やトルク配分などを状況に応じて統合かつ自動調整する「LDVI(ランボルギーニディナミカヴェイコロインテグラータ)」を採用する
ランボルギーニ ウラカンEVO センターコンソールへ新たに備わった8.3インチのタッチディスプレイ。ナビ、オーディオ、エアコン、シート調整などの操作、調整を統合して行える
ランボルギーニ ウラカンEVO 最大640馬力を発生するV10エンジン 最高速度は時速325キロ
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る