ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月18日〜5月24日】(3/13 ページ)

advertisement

【5位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 没頭すること、夢中になることがあなたに成功を連れてきます。今までできなかったことが、すんなりできるようになる運気です。

おうし座の全体運

 今やっていることに没頭すると、人生のチャンスがやってきます。趣味や仕事、恋愛にスポーツ等々、あなたが夢中になって取り組んでいることに、ますます一生懸命になりましょう。集中し、本気で打ち込めば、思わぬチャンスと成功がやってきます。

 これまでできなかったことが、うまくできるようになる時期でもあります。過去に失敗した物事について再チャレンジしてみたり、あなたにとってハードルの高いことをやってみたりなんていうのは大吉です。果敢にチャレンジすれば、あなたの飛躍のきっかけになる兆しです。

 今週は周囲のノイズをシャットアウトすると、より運気がアップする予感です。周りの状況が逐一流れて来るSNS等はログアウトしておいたり、LINEなどの通知を切っておいたり、特にデジタル機器については遠ざけておくのがいいかもしれません。静かな環境を整えることがあなたにとってプラスになるでしょう。

おうし座の仕事運

 仕事に対して真摯な気持ちで取り組むと大吉です。当たり前と思われるかもしれませんが、意外と実践している人は少ないものです。まっすぐな真剣さ、誠実さをもって仕事をすれば、チャンスをくれる人が出てきたり、ポジションが与えられたり、あなたにとってプラスになることがやってきます。

 また、自分の利益や報酬を最優先で考えるより、仕事が潤滑に進むにはどうしたらいいのかを優先して考えると、全体が良い方向に向かいます。今週に限っては、自分が損をしない範囲で、効率性や周囲の円滑さを重視して行動してみると良いでしょう。

 仕事によって、お金が順調にたまっていく兆しもあります。お金が入って余裕ができたら、使うよりも、貯めるほうに重心を置くとより豊かになる予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 ハーブを使った料理を作ってみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • 朔間凛月に似ている人 (あんさんぶるスターズ!)
  • 霧間凪に似ている人 (ブギーポップは笑わない)

今週のラッキーアイテム

  • 1万円札

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る