ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月18日〜5月24日】(4/13 ページ)

advertisement

【11位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 一人は運気を落とします。人との交流が吉。自分から交流の場を作れば、運気はアップしていきます。

ふたご座の全体運

 今週は、一人きりでいると運気が低迷します。できるだけ人と交流すること。とはいえ、このご時世、なかなか直接人とは会えないものです。であれば、家族や友だち、職場の同僚と通話したり、SNSなどで雑談したりなんていうのもいいかもしれません。また、人間に限らず犬や猫など、動物との交流も吉となります。生き物とのふれあいは、あなたの運気を回復させてくれるだけでなく、あなたの心も癒やすでしょう。

 あなたが交流できる場を作ってみることも、開運に繋がる兆しです。ネットで趣味のグループ会を立ち上げてみたり、オンラインの飲み会の提案をしてみたりするのもおすすめです。

 また、笑顔もあなたの運気をあげてくれます。周囲に笑顔で接するようにしたり、コメディ映画、笑える動画を見たりなんていうのもおすすめです。心の明るさは、明るい運気も連れてきてくれるでしょう。

ふたご座の仕事運

 仕事で関わる人たちに、細やかに目を配ると運が開けます。困っている同僚のお手伝いをしてあげたり、大変そうな上司のサポート役をかって出たりすると、あなたにチャンスがやってきそうです。

 残念なことに、あなたの周囲に、悪意のある人が現れる兆しがあります。また、その人が、あなたを良くない道に引き込もうとする予感も。悪の誘惑からは上手に逃れること。誘惑に乗れば運気は大きく下がります。また、逆にこういった人を反面教師として受け止めると、あなたの未来が良くなっていく予感です。

 他者の言葉に、あなたの人生を良くするヒントが隠されている時期になります。仕事で悩んだり困ったりしたら、職場の同僚や上司、あるいは友人や恋人、家族などに相談すると吉。また、仕事場で何かアドバイスをもらったら、流し聞きせず、しっかりと受け止めるようにするとよいでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 お洋服を買ってみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • 薬研藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • あさみに似ている人 (どうぶつの森)

今週のラッキーアイテム

  • ベイブレード

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る