ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「赤ちゃんのお尻みたいなほっぺ」 ジャスティン・ビーバー、「ベイビー」時代の写真に大反響(1/2 ページ)

もしかして天使なの……?

advertisement

 歌手のジャスティン・ビーバーが5月22日、少年時代の写真をInstagramに投稿。デビュー当時のあどけない姿に懐かしさを覚えるファンが集結し、投稿から1時間あまりでコメント数が4万件を超えるなど反響を呼んでいます。

ジャスティン・ビーバー ベイビー 赤ちゃん
半分でも伝わるかわいらしさよ(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 YouTubeで見いだされ、2009年に15歳でデビューしたジャスティンももう26歳。最近では、妻ヘイリーとの2ショットをSNS投稿していますが、今回は新たにデビュー当時のトレードマークだったモップヘアを写した1枚を公開。特にコメントは添えておらず、ジャスティンの意図は不明ですが、多くの「いいね」やコメントが寄せられ盛り上がっています。

ジャスティン・ビーバー ヘイリー・ボールドウィン ヘイリー・ビーバー
奥さん大好き(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 コメントの大半は「愛してる」「この髪形大好き」「世界一かわいい男の子」と、当時を懐かしむものですが、中にはヒットソングのタイトル「ベイビー feat.リュダクリス」にかけて「このほっぺは、ベイビー(赤ちゃん)のお尻みたいなさわり心地」と妄想を膨らませる声も。一方で10年という月日が経過したことで、「おかげで段ボールの等身大ジャスティンが部屋にいたことを思い出した。助けて!」と、黒歴史に悲鳴をあげるファンもみられます。

ジャスティン・ビーバー ベイビー 赤ちゃん
いつの間にかセクシーなマッチョになったジャスティン(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 ちなみに最近は、2016年に父親が再婚し、2018年8月に生まれた腹違いの妹ベイちゃんも、兄ジャスティンと並んで大人気。5月21日にアップされた兄妹の2ショットは、約250万件の「いいね」を集めました。8月に2歳になる“ベイビー”のベイちゃんですが、両親によって運営されている個人アカウントのフォロワー数は約40万人。すでに人気インスタグラマーの仲間入りを果たしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る