ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

育児こそ最強のワークアウト! クロエ・カーダシアン、愛娘と遊びながら厳しいトレーニングに挑戦(1/2 ページ)

母は強し!

advertisement

 リアリティー番組のスター、クロエ・カーダシアンが、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染防止のための自粛期間中、以前にも増して美しくなったと話題に。4月に2歳になったばかりの娘トゥルーちゃんが一役買っていたことが、5月25日の投稿で明らかになりました。

クロエ・カーダシアン ダイエット ワークアウト
走る、走る、走るママ! (画像はクロエ・カーダシアンInstagramから)

 23日にInstagramに投稿したイメチェン後の最新ショットが「いいね」約530万件、コメントも10万を超えるなど話題になる中、クロエは「この日はトレーナーにマジで追い込まれた」と、ワークアウト動画を公開。腰にまいたベルトと、娘トゥルーちゃんが乗ったワゴンをひもでつなぎ、負荷をかけたランニングを行う様子をアップしました。ワゴンでおやつを食べながら、母のダイエットを手伝うトゥルーちゃんと、親子の時間をキープしながら、ワークアウトも諦めないクロエの姿に、「理想のママ」「母は強し」と称賛の声が集まっています。


クロエ・カーダシアン ダイエット ワークアウト
「まるで別人!」と話題になったクロエ・カーダシアンの最新セルフィー(画像はクロエ・カーダシアンInstagramから)

 今でこそ見事なスタイルを披露しているクロエですが、2018年4月のトゥルーちゃん出産直後は、産後太り解消の苦労を明かしたことも。2018年6月当時の投稿では、「おなかをもとに戻したいけど、簡単なことじゃない」「産後太りはジョークじゃない」と運動に加え、食事置き換えでダイエットに挑む様子を定期的に投稿していました。


 5月13日に姉コートニーの生配信番組「Poosh」に出演した際は、産後に203ポンド(92キロ)まで増えたところから、27キロの減量に成功し、現在の体重は150ポンド(約68キロ)でおよそ安定していることを明かしました。クロエはダイエットについて、「運動向きな人もいれば、食事制限向きの人もいて、私は前者。好きなものが食べられないくらいなら、6時間運動する方がいい」「ポテトチップスを食べまくっているわけじゃないし、食事には気を遣っているけど、娘のおやつも大好き」と持論を語りました。

クロエ・カーダシアン ダイエット 産後太り
クロエとトゥルーちゃん(画像はクロエ・カーダシアンInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る