ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優香、2年間の本気ダイエットで“衝撃のぽっこりおなか”解消 バキバキ腹筋の美ボディーに(1/2 ページ)

美しい腹筋!

advertisement

 グラビアアイドルの小倉優香さんが4月1日、2年間のダイエットの成果を披露。バキバキに割れた美しい腹筋を公開し、「目標の身体になることができました!」とうれしそうに伝えています。

小倉優香 ダイエット bodymaker 身長 体脂肪率
割れた腹筋を披露した小倉さん(画像は小倉優香Instagramから)

 167センチという長身とメリハリあるボディーを武器に人気グラビアアイドルとして活躍中の小倉さんですが、2018年4月に体重が48キロから53キロ、体脂肪率が20%から27.5%に増加したことを告白。理想的な体を目指してダイエットに取り組むことを宣言していました。

小倉優香 ダイエット bodymaker 身長 体脂肪率
約2年前の小倉さん。おなかがぽっちゃりしている……(画像は小倉優香Instagramから)

 ダイエット宣言以降、小倉さんはさまざまなダイエット法を試したものの、少し痩せると運動をサボってしまったり、リバウンドしてストレスがたまってしまったりと一筋縄ではいかなかったもよう。心が折れることもあったそうですが、ようやく自身に合ったダイエット法を見つけることができ、ボディーメイクに成功したそうです。

小倉優香 ダイエット bodymaker 身長 体脂肪率
服を着ていても痩せたことが分かるほどスレンダー(画像は小倉優香Instagramから)

 「今ならどんな衣装でもどんな角度でも自信を持ってお仕事ができて すごく楽しいです」とダイエットを成功させた喜びをつづった小倉さん。スポーツブランド「BODY MAKER」のイメージキャラクターにも就任しており、今後トレーニングの様子がCMで公開されるとのことです。

 ファンからは「めちゃくちゃスタイル良くなってますね!」「キレてる! キレてる〜!」と美ボディーに驚く声とともに、「凄い鍛えたねージムで筋トレ成功だね〜!!」と努力を称賛する声や「魅力、倍増で、ますます素敵に」と感激する声が届いていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る