ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狭すぎる箱に入りたいモフモフの猫 必死にもがいて入ろうとする姿が笑ってしまうほどいとおしい

無理だったニャ。

advertisement

 狭すぎる箱に入ろうとする猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 箱に入ろうとする猫ちゃん

 床の上に落ちているのは大きなタワシ……ではなくてモフモフ毛並みの猫ちゃん。マンチカンファミリーのティオパパです。


マンチカンズと仲間たち タワシではなく猫ちゃんです

 入っているのは体のサイズに対して小さすぎる箱。どうみても狭そうなのに、箱の中で(上で?)寝ようとしています。


マンチカンズと仲間たち 箱に入りたいティオパパ
マンチカンズと仲間たち 少し離れたところからメルママが見守っています

 他の家族は爪とぎの中やキャットタワーの上でのんびり。優雅な雰囲気すら漂っているのに、ティオパパだけがもがいています。


マンチカンズと仲間たち 他の家族は爪とぎの中や
マンチカンズと仲間たち キャットタワーの上でのんびり

 結局、箱から出て床の上でふて寝を始めたティオパパ。ナデナデしてもらっているうちに、飼い主さんの手の上で眠ってしまいました。よく考えたらそこが一番の特等席。いくつになっても愛されキャラのティオパパなのでした。


マンチカンズと仲間たち ふて寝をするティオパパ
マンチカンズと仲間たち そこが一番の特等席では?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る