ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

w-inds.緒方龍一が脱退、「心身症」を公表 「この数年間、精神的に不安定なことが続いていました」(2/2 ページ)

今後は千葉涼平さん、橘慶太さんの2人で活動を継続。

advertisement
前のページへ |       

緒方龍一さんのコメント

 これまで支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様、この度は突然のご報告となり申し訳ありません。この数年間、精神的に不安定なことが続いていました。こんな状態のまま活動を続けていく事がw-inds.crewとメンバーにとって嬉しい事なのか、と悩むこともありましたが、自分にとって宝物のような存在であるw-inds.として活動を続けることを選んできました。ですが、改めてこれが自分に正直な気持ちなのかどうかを考えた結果、脱退という答えを出しました。

 いつ、どのような形になるのかはお約束できませんが、またいつか元気な姿でみなさんにお会いできますよう、自分らしく精進していきたいと思います。w-inds.として活動してきた19年間の誇りが、今後の自分の背中を押してくれるはずです。

 涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間でした。僕の大好きなw-inds.を引き続き応援してください。

 19年間応援してくださって、本当にありがとうございました。

千葉涼平さんのコメント

 いつもw-inds.を応援してくださっているファンの皆様、この度は突然このような発表になってしまい誠に申し訳ありません。

 同じグループの仲間として友として19年間様々な状況を一緒に乗り越え、苦楽を共にしてきました。個人的にはグループ結成前から合わせて約22年の付き合いとなります。数え切れない程の笑い合った楽しい思い出があり、今はすごく淋しく悔しい気持ちでいっぱいです。

 これまで3人を応援してくださっていたファンの皆様にとっても様々な感情やご意見があるとは思いますがこの決断を御理解頂けたらと思います。今後共、w-inds.そして緒方龍一を温かく見守って頂けると有難いです。

 いつかまたステージの上で一緒に音楽を楽しめるそんな日が来る事を願いながら僕自身もさらに自分を磨いて頑張りたいと思います。

橘慶太さんのコメント

 19年間、共に頑張ってきたメンバー緒方龍一が脱退する事になりました。19年間、一緒に歩み続けてくれた事を感謝しています。本当にありがとう。

 この度は、ファンの皆様に突然の残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。20周年をいつも応援頂いているファンの皆様と三人で迎えるという大きな目標、約束を果たせずに申し訳なさと悔しさでいっぱいです。本当にごめんなさい。

 僕達は、これを一つの終わりでは無く新たな始まりとして前を向いて進んで行きたいと思います。w-inds.に愛を持って応援して頂いていた皆さまにご理解頂けるようこれからも全力で頑張ります。


関連キーワード

脱退 | 音楽


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る