ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニラみきかせて30年!」 ファーストサマーウイカ、30歳の誕生日に“眼光鋭い”幼少期ショット公開(1/2 ページ)

にらみ歴30年のベテラン。

advertisement

 女優でタレントのファーストサマーウイカさんが6月4日にSNSを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、鋭い目つきをした幼少期ショットを公開しています。赤ちゃんの眼光じゃねえ!


ファーストサマーウイカ 誕生日 年齢 30歳 目つき にらみ インスタ
年季が入ったにらみ(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 「ニラみきかせて30年! お父さんお母さんありがとう!」と両親への感謝の言葉とともに30歳の誕生日を報告したウイカさん。「私という人間に出会ってくれた全ての方々が何気なく平穏に過ごせる1日でありますように!」とピースフルなメッセージを添えて幼少期ショットをアップしていますが、赤ちゃんらしからぬ鋭い目つきが印象的で、すでにそんじょそこらの大人では出せないような一流の“威圧感”を放っています。最高の表情だ。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように!」「ウイぽん生まれてきてくれてありがとう!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「赤ちゃんの時からガン飛ばしてるの可愛いです」「この頃からニラみきかせてますね」「まさか生まれてこの方ずっとにらみきかせていたとは!」など眼光鋭い“ベビーウイカ”にも反響が寄せられました。

ファーストサマーウイカ 誕生日 年齢 30歳 目つき にらみ インスタ
強い(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 芸能界でブレイクし、これまで以上に多くの人に祝福されウイカさん。Instagramでは、「30代突入! お祝いのメッセージたくさんありがとうございます」と感謝をつづっており、幸せいっぱいの1日にふさわしい“にらみゼロ”の笑顔ショットをアップしていました。

ファーストサマーウイカ 誕生日 年齢 30歳 目つき にらみ インスタ
たくさんの祝福ににっこり(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る