ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深夜の天使じゃん! ファーストサマーウイカ、普段と180度違う“ツインテール”姿が「幼くなる」「雰囲気変わります」と反響(1/2 ページ)

ANNスタジオでのオフショット。

advertisement

 女優でタレントのファーストサマーウイカさんが5月12日にInstagramを更新。ツインテール姿を投稿し、「めちゃくちゃ可愛いやんけっっっっ!」「幼くなるなぁ」と話題になっています。

ファーストサマーウイカ ツインテール
かわいい……だと?(画像はファーストサマーウイカ Instagramから)

 普段の巻き髪に濃いめのメイクといった派手な見た目とは正反対に、ナチュラルめなメイクに高めの位置で結んだツインテール姿を披露したウイカさん。この日は、自身がパーソナリティーを務める「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)の放送があったようで、1つ前の投稿ではスタッフとアーティスト写真のようにキメたショットも公開していました。

ファーストサマーウイカ オールナイトニッポン
「#初回限定ネオン蝶ウイカ」(画像はファーストサマーウイカ Instagramから)

 3月30日深夜からスタートし、毎週月曜深夜に放送されている同番組。初回の放送では、「#初回限定ネオン蝶ウイカ」として、盛りに盛ったヘアスタイル、でか目メイク、真っ赤なミニスカ衣装など“キャバ嬢風”な姿で「ラジオの女と呼ばれたい」と気合十分に語っていました。振り幅がハンパない。

 別人レベルのイメチェンショットに対しファンからは、「ツイン似合うね」「ツインテール、雰囲気変わりますねー」「どタイプ」「胸キュンしたわ!」「ナチュラルメイクも綺麗ですね」「可愛さ全振りメイク」などの好反応な声が寄せられた他、普段とのギャップに「可愛いとはどういうことや?」「このツインテールでバリバリの関西弁で強めな感じのが想像つかない」と戸惑う人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る