ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「産まれたときから美人さん」 比嘉愛未、34歳の誕生日に“ポヨポヨ”な赤ちゃん時代ショット(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが6月14日、34歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。1987年に撮影された赤ちゃん時代のキュートな写真を投稿しています。

比嘉愛未 誕生日 何歳 幼少期 34歳
比嘉さんが投稿した、赤ちゃん時代の写真(画像は比嘉愛未Instagramから)

 1987年5月5日に撮影された生後10カ月ごろの写真を投稿し、「こんなポヨポヨな時から34年も生きてこられた事に感謝しかないです、、ほんと」としみじみつづった比嘉さん。「楽しいも、大変もどれも必要な経験。とにかく見守ってくれている皆さんにありがとうの日。これからも私らしく日々、邁進していきますね」と、心からの言葉を贈っています。

比嘉愛未 誕生日 何歳 幼少期 34歳
最近の比嘉さん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんの愛らしい写真に、ファンからは「幼少期のころから美しすぎます!!!」「小さい時から整ってて尊敬です」と感嘆する声や、「産まれたときから美人さんだったんですね!」と納得する声も。他にも、ドラマ「TWO WEEKS」(フジテレビ系)で元恋人役を演じた俳優の三浦春馬さんからは、「これからも、愛未ちゃんの、晴れやかな笑顔で沢山の人を元気にしてあげて下さい」と応援する声が届いていました。

 2019年7月にも過去の“美少女ショット”を投稿していた比嘉さん。くりくりお目々がかわいらしい写真に「ハーフみたいで可愛い」「大物女優になりそうな雰囲気」と絶賛する声が相次いでいました(関連記事)。

比嘉愛未 誕生日 何歳 幼少期 34歳
比嘉さんの“美少女ショット”(画像は比嘉愛未Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る