ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マー君デレデレ」「何この幸せ映像」 田中将大投手が長女をあやす動画に癒やされる声殺到

こっちまでにやにやしちゃう。

advertisement

 タレントの里田まいさんが6月15日、“マー君”こと夫で米ヤンキースの田中将大投手が長女をあやす姿を映した動画をInstagramに投稿。娘を見る田中投手の表情に、ファンからは「マー君デレデレ」「マウンドとは違う優しいパパの顔」などとほっこりする声が多数寄せられています。ほほ笑ましいなぁ。

里田まい 田中将大 長女
娘にデレデレな田中投手(画像は里田まいInstagramから)


 動画には、長女の体を抱き上げる田中選手の姿が収められ、何度も両手をあげる娘のかわいらしい様子に、田中投手はカメラに向かって満面の笑みを見せていました。デレがすごい。

 里田さんは「最近、イタズラするようになってきた娘」と近況を報告。イタズラされないように、「はい、違うとこいくよー」と抱っこしようとすると、両手をあげて力を抜いて降ろしてもらいたいことをアピールするらしく、そんな長女の抱っこさせないように抵抗する姿に思わず「・・・たまらない」とメロメロな様子でつづっています。

 また過去には、里田さんが「勝手に載せちゃえ」と2020年2月に投稿した写真で、恐竜の着ぐるみを着た長男にうれしそうに笑みを見せていた田中投手。優しそうなパパの表情が注目を集めました。

里田まい 田中将大 子育て
長男に笑いかける田中投手(画像は里田まいInstagramから)

 里田さんの投稿に、ファンからは「マー君デレデレ」「娘ちゃんもかわいいけど、マー君もかわいすぎるーーーー」「マウンドとは違う優しいパパの顔」「こっちまで幸せな気持ちになります」「パパの娘を見るお顔がすてきすぎてうるっときました」と癒やされた声や、「本当いい家族ですね」「何この幸せ映像……」「すてきすぎて何回も見ちゃいました」などの反響が寄せられています。


関連キーワード

田中将大 | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る