ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まいが公表した息子(1歳9カ月)の足サイズにファン驚き 「大きい!」「5歳になるうちの息子と同じ」

さすがマー君Jr.。

advertisement

 タレントの里田まいさんが11月24日、1歳9カ月になる息子の足の写真を自身のInstagramに公開しました。一見かわいらしい足ですが、約16センチという年齢の割に巨大なサイズに、ファンからは驚きの声があがっています。

里田まい 田中将大
既に将来が楽しみ(画像は里田まいInstagramから)

 里田さんは、「新しいサイズに〜。子供の足はすぐに大きくなりますね」とのコメントとともに、新調したという靴を履いた息子の足の写真を公開。夫でメジャーリーガーの田中将大さんが188センチという巨躯(きょく)の持ち主ということもあって、パパに似てすくすくと大きく成長しているようです。

 8月には田中さんの応援で球場に出かけ、長男を抱っこした姿を公開していましたが、1歳半の子どもにしてはかなり大きな背中とむっちりとしたふくらはぎに、ファンからは「息子クン大きいですね!」「すごく大きいですね!」「大きい〜!」といったコメントが寄せられていました。

里田まい 田中将大
すごくがっしりして見える(画像は里田まいInstagramから)

 写真を見た人の中には、「もうすぐ5歳になるうちの息子と同じサイズです」「3歳の娘と同じ大きさ!」「うちは1歳11ヶ月で14cmっす」と自分の子どもの足の大きさと比べて驚く人や、「まさにメジャー級ですね」「将来パパのように大きくなりそうですね」と、田中さんのように大きく成長することを期待する人もいました。

里田まい 田中将大
里田さんの足はこんな感じ。指が長め(画像は里田まいInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 田中将大 | 子供 | 写真 | メジャーリーグ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る