ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい、田中将大との幸せそうな2ショットを公開 息子にデレデレなイクメンマーくん! 

こんなに頼れる旦那さんはいない。

advertisement

 タレントの里田まいさんが9月15日、夫で大リーガーの田中将大投手との2ショットを自身のブログで公開しました。マーくん、やっぱり大きいな!

里田まい 田中将大
久々に公開された2ショット(画像は里田さんのブログより)

 「あっと言う間に過ぎていく」というタイトルでブログを更新した里田さん。「あっと言う間の毎日!そしてもう息子7ヶ月」「気づけばシーズンも残りわずか!!はやい、早すぎる」と2月の出産からの日々を振り返りながら、息子さんの様子や田中選手との近況をつづっています。

 「久々にツーショット(ハートの絵文字)」と身体を寄せ合った2人の写真は、ニッコリ笑顔でとても幸せそう。田中選手がベビーカーをのぞくほほ笑ましい1枚も公開しており、「夫は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハル(愛犬)も連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です」と家族の時間を大切にする日々を過ごしていることを報告しています。

里田まい マーくん
マーくんもデレデレ?(画像は里田さんのブログより)

 この投稿には「幸せ感が私たちまで届いてます!」「とてもとても幸せそうだ!」「マー君とのツーショット、めったに見られないから嬉しいです」と温かいコメントが多く寄せられたほか、「ともに子育て楽しんで頑張りましょう」「まいちゃんもきっと同じ思いで頑張ってるのかなと思いコメントしました!」と、里田さんと同じ新米ママさんからの応援や共感の声も届いていました。

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 子育て | 出産 | 芸能人 | イクメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る