ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オールスター戦選出の田中将大選手とダルビッシュ有選手がいちゃいちゃしてる

おめでとうございます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米現地時間7月15日(日本時間の16日)、ミネアポリスで開催されるメジャーリーグの第85回オールスター戦に選出されたヤンキースの田中将大選手とレンジャーズのダルビッシュ有選手によるTwitterでの掛け合いがジワジワと話題になっています。

 7月7日、まずは田中選手が自身のTwitterアカウントでオールスーターゲームへの出場が決まったことを報告。「本日発表されましたが。 MLBオールスターゲームへの出場が決定しました! 選ばれたことについては本当に光栄に思っています。 こういうトップ選手が集まる機会はなかなかないので、雰囲気を思いっきり楽しみたいですね‼︎ ダルさんにも会えますし!笑」と同じく選出されたダルビッシュ選手について触れます。


 これに対してダルビッシュ選手もTwitterで出場について報告したかと思いきや、いきなりのツンぶりを発揮。「こそっとオールスターに選ばれました。 選手の皆さん、いつも応援してくださるファンの皆さん、ありがとうございます。 田中将大くんにくっつかれるのが非常に嫌なのでオールスターでは英語のみ話そうと思います。」と突き放しました。


 これに田中選手は「わかりました(´-`).。oO」と意気消沈するも、すぐにダルビッシュ選手が「田中将太の間違いでした。」とボケをかましてきます。「マサオから昇格した」とのことですが、田中選手は困惑してか「マサタとか余計訳のわからないことに…」と掛け合いは続く。うん、あなたたち何いちゃいちゃしてるんですか。

 なにより田中選手もダルビッシュ選手もオールスター選出おめでとうございます。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る