ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、1カ月前の「きりっぱボブ」も「伸びてきてまたいーかんぢ」 軽く横に流した前髪から感じる夏らしさ

おしゃれ!

advertisement

 タレントでモデルの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さんが自身のInstagramに8月21日、写真を投稿しました。約1カ月前、ロングからウルフボブにヘアスタイルを変更しクールな感じへとイメチェンを遂げた木下さんですが(関連記事)、それが「伸びてきてまたいーかんぢ」になってきたそうです。


 写真には「1か月ちょい前にきりっぱボぶ 飽きたところで ウルフボぶにしたんだけど 伸びてきてまたいーかんぢになってきた らくちん」と添えられています。1カ月前とは異なり前髪を軽く横に流している木下さん、夏らしさが増してこれもまたいいですね!

木下優樹菜 Instagram きりっぱボブ ネイル

 木下さんは続いてさらに写真を投稿。「コーラルぴんくに細かいラメラメ入った マニキュア #育児の隙に #乾くの速いやつ #ラメラメ入りだと下手でも大丈夫」と塗ったネイルを披露している写真のようですが、ファンからは「この角度かわいい〜」「自撮りで自然な感じって羨ましい」など、木下さんの自撮りを褒めるコメントが多数寄せられました。木下さんによると「#苦手な自撮り」だそうですが、とても上手だと思いますよ!

 木下さんといえば、夫の“フジモン”ことFUJIWARA・藤本敏史さんと仲良し夫婦であることも有名。顔交換アプリで遊んだり(関連記事)、木下さんのInstagramにしばしば登場する藤本さんですが、今回は真面目な表情で運転する姿について木下さんから「ただのおっさんじゃねえか!」と厳しいツッコミ(?)を食らっています。でもこういうのって愛があるからいえるんですよね、知ってる。

関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る